ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

中国って本当に変な国ですよね
まじ中国人ってふざけていますよね。

中国では転んだお年寄りに手を差し伸べたら加害者扱いされ、
賠償金まで請求されるケースが後を絶たないそうです。

そうそう中国人人が多すぎだから掃除機ですっちゃえ!!

<怖い中国事情>転んだお年寄りは「助けてはいけない」が鉄則―江蘇省南京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000006-rcdc-cn

事実確認はできませんが、そんな話が広まっていまではお年寄りが転んでも
手を差し伸べない人が圧倒的に多いようです。

インターネット上で「転んだお年寄りを見たら、あなたは手を差し伸べますか?」と
問いかけをしたら、なんと「はい」と答えた人がわずか7%にしかならなかったそうです。

つまりほとんどの人がムシするか遠巻きに見るだけで
手は差し出さないという結果になったのです。

大人がこれでは子供たちも悪しき習慣を受け継いでしまいます。
という事は、自分が転んで立ち上がれなくなっても誰も助けてくれないと言う事になります。

あと、中国は一人っ子政策だから出産育児一時金はでないんだろうか。

すべてのお年寄りが恩をあだで返すような行為をするわけではなく、
きっと一部の人だけの事だったと思うのですが、
「面倒な事になりそう」なんて思ってしまう市民性も淋しいものがあります。

参考:シンプルスモーカー

こんな国が世界のトップになった日には・・・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

別荘付近で近所の人たちはノリピー一家をまともではないと噂していた
ノリピーがヤクチュウとは信じたくはないが・・・。

酒井法子容疑者の所有する千葉県勝浦市にある別荘周辺では、
夫の高相容疑者の“奇行”が明らかになりました。

私の場合ですが、麻薬をやるくらいならシステムトレード FXをやったほうがいいです。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子夫妻は、
以前からその奇行を目撃されていたみたいで、
まともじゃないっていう噂も相当流れていたみたいですね。

地方に住んでいる私にはそういう噂は全く入って来ませんが、
中央の方では有名だったみたいです。

高相祐一容疑者、別荘で“奇行”目撃情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000031-sanspo-ent

まさかのりピー本人も麻薬をやっていたなんて
想像もしていませんでした。
のりピーの所属事務所の社長の会見をみていても、
本当に心配している気持が伝わってきて可哀そうでした。
そして本当の事を知った時の失望感は、私には計りしれません。
一部の報道では社長は寝込んでいるとか・・・。
・・・気の毒です。

参考:サイクルツイスタースリム通販

一方壁の中ののりピーは警察の取り調べ中も時折涙を流して
取り調べに素直に応じているようで、反省の様子を見せているそうです。
でも有名人だという自覚があまりにも足らなかったという事は
否めませんね。
社会に与えた影響は多大だと思います。
どう責任を取っていくのかを見守りたいですね。


そうそう茨城に有名な薬剤師がいて今は茨城 薬剤師 求人をしているそうです。

まぁー麻薬をやっていたらまともではないよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自家発電で電気を買い取ってくれるらしいです
すごい地味そうだけど儲かるならば。

経済産業省は6日開いた総合資源エネルギー調査会(経産相の諮問機関)の
小委員会で、太陽光発電設備を持つ家庭などから、
余剰電力を電力会社に義務的に買い取らせる制度の詳細を取りまとめたそうです。

参考:FX情報商材

家庭の余剰電力は1キロワット時当たり48円で、
燃料電池と併用している家庭からは同39円、
事務所や工場など非住宅からは同24円になるようで、
年内に制度をスタートするとか。

自分たちで取り付けを学んだときはロールケージを付けたときでした。

電力会社は現在、家庭から1キロワット時当たり24円で
自主的に買い取っているが、これを義務化した上で、2倍の48円にすることで、
太陽光発電設備を持つ家庭は、設置費用の補助金と買い取り制度を
利用すれば10~15年で元がとれる計算だそうですよ。

太陽光電力買い取り義務化 家庭の余剰分、48円に倍増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000006-fsi-bus_all

販売した電力でビューティーローズを購入してみました。

悔しいとは思うけど、今から導入するかと聞かれても、
やはり導入はしないかな・・予算の問題もあるし、
やっぱり外観を損ねるのがどうしても嫌なのです。
あくまでうちの外観にマッチしないだけで、
ソーラー自体がダサいと言っているわけではないので、
誤解なきようお願いします。

夏は売り上げよさそうだけど冬はどうなんだろうか。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記






