ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

そもそもみんな正しいマスクの付け方を知らないし

もっと政府がマスクの付け方の講習会をしたほうがいいよ。

新型インフルエンザの患者1人が他人にうつす人数を
1割減らすだけで、国内患者の総数は4分の3にとどまり、
ワクチン1600万人分の効果に匹敵することが、
田中剛平・東京大学助教(数理工学)らの計算でわかったそうです。

風邪にかからないためにはまずは体力をサイクルツイスタースリムでつけましょう。それからしっかり食べることで体力を温存するため亀山社中焼肉に週一回は行きます。

マスクの着用など患者のちょっとした心がけが、
新型の蔓延防止に大きな効果を生むことを示す初めての結果だとか。
東大の田中助教と合原一幸教授は、新型インフルエンザの感染力が、
通常の季節性よりやや強く、感染者1人が平均1・4人にうつすと仮定、
感染者の半数が発症するとして、感染の広がりを計算したようです。

マスク着ければ…ワクチン1600万人分?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000663-yom-sci

風邪の予防と一緒ですね。
手洗いうがいとマスク、これに尽きる。
とはいえ、わたしの暮らしている地域では、
みなさん危機意識が薄いのか、マスク着用している人を
あまり見かけません。

参考:電子タバコ

わたしも実はサボってる組なんですけどね、
さすがにここまで騒がれていると、うかうかしていられない、
という気にさせられます。
身近でもちらほら感染の話を聞くようになりました。
明日からこそ、外出時はマスク着用を心がけます!

たまにカップラーメンが食べたくなるときってありますよね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジーンズって高いイメージがあるのに意外だ
ほんとに不景気でなんでも安いじだいだねぇ。

1000円以下のジーンズが相次いで発売されているようです。
従来品と同等の品質を確保しながら、
サイズ展開や物流を工夫することで“激安”を実現、共通するのは、
軽くてジーンズ特有のごわごわ感が少なく、
伸縮性があり動きやすいことで、手ごろな値段で楽に
着用できることから売れ行きも好調だとか。

これに便乗して電子タバコも安くならないかな。

イオンが今年8月に発売したジーンズは880円、
全国のジャスコ、サティなどで販売し、発売10日間で男女計25万枚を
売るヒット商品になり、同社によると、
購入者は女性が40、50代、男性では60代以上のシニア世代が多いとのこと。

参考:バストアップ

激安ジーンズ売り上げ好調 質落とさず、コスト抑え 高い満足感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000544-san-soci

ユニクロの関連会社?の『ジーユー』もたしか900円台のジーンズを
出していましたが、あそこは若者系のファッションが中心ですよね。
なのになぜあそこまで売れたのか、不思議。
室内で着るスパッツ的な感じで買って行くのでしょうか。
それとも、シニアが乗り出してきたのか。
謎です。

そういえば10年前のジーンズが入らないから通販ビューティーローズ飲んでダイエットしよう。

安いジーンズってあまりかっこよくはないよね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

小さい子供の勇気あるダイブ
小さいからなかなか難しいですね。

小さい子供が事故死すると言う痛ましい事故がまた起きてしまいました。
亡くなったのは佐藤みささん(35)の次男で、大志(まさし)ちゃん。
1歳9か月という可愛い盛りのお子様でした。

まだまだ最近暑いですからねぇーー。サイクルツイスタースリムで痩せれるチャンスではあります。

大志ちゃんは午前8時ころ大阪市淀川区にある11階建てのマンションの
北川にある駐車場に倒れていたところを通行人が発見し、
119番通報されたのですが、すでに頭を強く打っており
病院で死亡が確認されました。


転落死 1歳男児がマンション9階から 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000013-maip-soci

たまたまクーラーが壊れていて、窓を20センチくらい開けて寝たそうですが、
8時くらいに目が覚めたら大志ちゃんが既に居なくなっていて、
窓は全開状態だったそうです。

その子の最後の食事は亀山社中焼肉だったとか。

9階という高さは約23メートルの高さがあるそうです。
そこから落ちるとまず命は助からないでしょう。
大志ちゃんは好奇心旺盛な年頃だったでしょうから、
つい窓をのぞきこんでしまったのでしょうね。

参考:電子タバコ

でも母親のみささんは辛くてしょうがないと思います。
予防できる事故で子供を亡くすのは、本当に辛いと思います。
でも残されたお兄ちゃんと二人で、亡くなった大志ちゃんの為にも
強く生きていってもらいたいと思います。

たまにある事件だと思いますよ。


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース






