ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

どーして嵐が裸になるの
新年早々嵐は大変ですね。

来年1月9日に放送されるフジテレビ系スペシャルドラマに
出演する嵐のメンバーの番組用ポスターが話題となっています。

また、このイベントでサイクルツイスタースリムをするそうです。

ドラマタイトルは「最後の約束」というそうで、
嵐が約10年ぶりに5人揃って出演する話題作です。

さらに、前日は亀山社中焼肉を食べるそうです。

ストーリーは占拠されたビルにいあわせた5人の男たちを
描いたもので本格なサスペンスドラマになるようです。

参考:電子タバコ

そこでどうしてこのドラマの宣伝用につくられたポスターが
話題になっているのかと言うと、
5人全員が上半身裸でロープで縛られたうえ、
粘着テープで口をふさがれていると言う衝撃的なものになっているからだそうです。

たしかに今をときめく嵐のメンバーが
そんなショッキングな格好でポスターになるなんて
アイドルグループとしては前代未聞なんじゃないでしょうか。


初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000059-sph-ent

これほどまでに力をいれているドラマなら、
嵐のファンでなくても楽しめる内容に仕上がっているのかもしれません。

ただ熱狂的なファンによるポスターの略奪が心配されます。
上半身裸の5人のポスターとなると
希少価値が高くなることは確実でしょうし、
そこのところはモラルに頼るしかない事なのですが、
なんだか盗難の被害に遭いそうな気がしてなりませんね。

わたしは、そんな忙しい芸能人がかわいそうです。


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

タコだって一生懸命生きていますね。
なんといってもタコはタコ刺しに限りますね。

人間が半分に割って捨てたヤシの実の殻を重ね、
上に乗るような格好で移動したり、危険を感じると殻の一つを
かぶって隠れたりする事が分かりました。

また、海での調査は危険がいっぱいだから薬剤師の求人をだしましょ。

その行動をとるタコはインドネシアのバリ島やスラウェシ島北部の
沿岸海域に住むマダコの一種だそうです。

これらはオーストラリア・ビクトリア博物館と英エクセター大の
研究チームが9年間に渡って潜水調査した結果知り得た内容だそうです。

またビクトリア博物館ではシステムトレード FXが流行っています。

私のイメージではタコは普段からそのままの姿で海中を移動し、
敵が近付くとスミを放って身を守るという物だと思っていました。
でもふだんから“かくれみの”を持ち歩くタコもいるのだという事が
判った事は非常に興味深いものだと思いました。

そういう意味ではタコはただの軟体動物ではなく、
少しは考える力もある生き物というイメージが新たに湧いてきました。

参考:茨城 薬剤師 求人

タコも「道具使用」=ヤシの実の殻、隠れみのに-インドネシアで確認・豪英チーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000007-jij-soci

これを考えるとタコって身を常に隠しておきたい生き物なのだと分かります。
素早く逃げる事の出来ない生き物は身を隠して敵から身を守る方法で
生き残りを図るのですが、
タコに限ってはその本能が逆にアダになってしまうというのも、
興味深いものだと思います。

最近タコのてんぷらにもはまっています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

EXILEのatusiもびっくりだよ!女優だね
なかなか女性で丸坊主は出来ないよね。

デビューするにあたり丸刈りになった新人女性アーティストのICONIQ
(アイコニック)が、EXILEのATSUSHIとコラボレーションした楽曲
「I’m lovin’you」で本日配信デビューしたそうです。

このあと、二人は焼肉通販を食べていました。

女性で丸刈りになったアーティストといえば、ブリトニー・スピアーズ。
彼女はなんでもありなので、すごいインパクトもありませんでしたが、
この女性は日本人でちょっとオリエンタルな顔立ち、
まるで女僧侶のようで素敵です。
美しいからできること、ってありますよね。

つまり、この二人はワイルド系で攻めたいのでしょうか。なら電子タバコを使うのをおすすめしますね。

EXILE・ATSUSHIとの“丸刈り2ショット”で新人美女アーティストが衝撃デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000029-oric-ent

参考:ジェルパッド

デビュー曲は女優の上野樹里が出演している化粧品ブランド
『マキアージュ』(資生堂)のCMソングに起用されており、
本日より音楽配信がスタート、2010年2月24日にはCD発売も
決定されているとのこと。

これはブレイク(死語?)の予感。
といっても、歌は聴いていないのでルックスだけで判断したまでですが。
どんな歌声なんでしょう。


なんだか知らないけど、車を買わないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






