ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

東方神起バラバラに新ユニット結成
東方神起が個々で活動しているようですね。

活動休止を発表している韓国のアイドルユニット「東方神起」の
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が
新たにユニットを結成し東京と大阪でドーム公演を行う事が
分かりました。

この3人のユニットだけでも東方神起時代の名曲が
歌えるような環境を整えてあげられたら韓国の芸能事情も
少しは好感を与える事ができると思うのですが。

そして韓国の事務所が許可すればドームでも、
5人時代の歌を聴く事ができるかもしれません。

今度申請する出産一時金で韓国にいきたい。


東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが新ユニット結成。ドーム公演も発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000206-bark-musi

今回まさかこんなに早い時期に復帰させるなんて、
正直驚いてしまいました。
3人での楽曲だって何も発売されていないうちから、
ドームでライブを行うなんて何を歌うんだろうと考えてしまいました。

東方神起の歌ってここまでの騒動になるまでは
正直聴いた事がありませんでした。
最近は耳にする機会が多いので良く聴くのですが、
思った以上に良い曲が多いので活動停止が残念に思えていたところでした。

マルコを愛用してライブにいきたいです。


彼らのオフィシャルサイトを確認すると、
彼らはエイベックス・マネジメントと専属マネジメント契約を結び、
日本国内で活動していくとなっています。

ジェジュンはフジテレビの木曜午後10時から放送予定の
『素直になれなくて』にも出演しており、
東方神起の解散騒動の末に3人のユニット結成の話がでてきたわけですが、
実は3人のユニット結成は前から言われ続けてきた事でした。

もし、仕事するなら埼玉 看護師 求人っていう手もあるよ。

これからも日本でもがんばってください。

お笑いタレントのレイザーラモンHGが怪我!
久しぶりにレイザーラモンの名前を聞きました。

「ブラッド・ブラザーズ」では双子で生まれた主役の兄、
サミーの役を演じるはずだったそうです。
事実上の準主役級の役をプロレスの最中に負った怪我が原因で
降板しなくてはいけないというのはラモンさんにとっても
すごく悔しかった事だと思います。

炭火焼肉たむらでもプロレス選手を見ました。


なかなか舞台で主役級の役を取ること自体が難しいと言われる中、
不可抗力だったのかもしれませんが、怪我を負ってしまったというのは
ある意味芸能人として致命的な事だったと思います。

2度の大きな手術を乗り越えてやっと復帰が決まったというラモン氏。
入院中は奥様の稼ぎに頼り切っていたそうです。
何せ入院中のラモン氏の月給は7000円しかなかったのに対し、
元グラビアアイドルの奥様は月給100万円を稼いでいたそうです。

これからもシステムトレード FXで手術費を稼いでください。

ラモン氏の完全復活番組も決定したことなので、
これからは適度にホンキで適当に仕事をこなす事を考えてもいいと思いました。


レイザーラモン、月給7000円…でも妻は月給100万
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000016-ykf-ent

お笑いタレントのレイザーラモンHGの住谷正樹さん(33)が、
プロレス「ハッスルツアー2009」に参戦しているときに骨折し、
東宝主催のミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演予定だったのを
降板せざるを得なくなったそうです。

奥様も出産育児一時金でがんばってください。

レイザーラモン氏は東京後楽園ホールで行われたプロレスの試合中に、
トップロープからリング外にジャンプした際に、
マットのない場所に降りてしまい左足のかかとを粉砕骨折していたそうです。

奥様は100万円も月に!!







