ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

自家発電で電気を買い取ってくれるらしいです
すごい地味そうだけど儲かるならば。

経済産業省は6日開いた総合資源エネルギー調査会(経産相の諮問機関)の
小委員会で、太陽光発電設備を持つ家庭などから、
余剰電力を電力会社に義務的に買い取らせる制度の詳細を取りまとめたそうです。

参考:FX情報商材

家庭の余剰電力は1キロワット時当たり48円で、
燃料電池と併用している家庭からは同39円、
事務所や工場など非住宅からは同24円になるようで、
年内に制度をスタートするとか。

自分たちで取り付けを学んだときはロールケージを付けたときでした。

電力会社は現在、家庭から1キロワット時当たり24円で
自主的に買い取っているが、これを義務化した上で、2倍の48円にすることで、
太陽光発電設備を持つ家庭は、設置費用の補助金と買い取り制度を
利用すれば10~15年で元がとれる計算だそうですよ。

太陽光電力買い取り義務化 家庭の余剰分、48円に倍増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000006-fsi-bus_all

販売した電力でビューティーローズを購入してみました。

悔しいとは思うけど、今から導入するかと聞かれても、
やはり導入はしないかな・・予算の問題もあるし、
やっぱり外観を損ねるのがどうしても嫌なのです。
あくまでうちの外観にマッチしないだけで、
ソーラー自体がダサいと言っているわけではないので、
誤解なきようお願いします。

夏は売り上げよさそうだけど冬はどうなんだろうか。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/10-f091c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



