ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

別荘付近で近所の人たちはノリピー一家をまともではないと噂していた
ノリピーがヤクチュウとは信じたくはないが・・・。

酒井法子容疑者の所有する千葉県勝浦市にある別荘周辺では、
夫の高相容疑者の“奇行”が明らかになりました。

私の場合ですが、麻薬をやるくらいならシステムトレード FXをやったほうがいいです。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子夫妻は、
以前からその奇行を目撃されていたみたいで、
まともじゃないっていう噂も相当流れていたみたいですね。

地方に住んでいる私にはそういう噂は全く入って来ませんが、
中央の方では有名だったみたいです。

高相祐一容疑者、別荘で“奇行”目撃情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000031-sanspo-ent

まさかのりピー本人も麻薬をやっていたなんて
想像もしていませんでした。
のりピーの所属事務所の社長の会見をみていても、
本当に心配している気持が伝わってきて可哀そうでした。
そして本当の事を知った時の失望感は、私には計りしれません。
一部の報道では社長は寝込んでいるとか・・・。
・・・気の毒です。

参考:サイクルツイスタースリム通販

一方壁の中ののりピーは警察の取り調べ中も時折涙を流して
取り調べに素直に応じているようで、反省の様子を見せているそうです。
でも有名人だという自覚があまりにも足らなかったという事は
否めませんね。
社会に与えた影響は多大だと思います。
どう責任を取っていくのかを見守りたいですね。


そうそう茨城に有名な薬剤師がいて今は茨城 薬剤師 求人をしているそうです。

まぁー麻薬をやっていたらまともではないよね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/11-99f5b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



