ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

中国って本当に変な国ですよね
まじ中国人ってふざけていますよね。

中国では転んだお年寄りに手を差し伸べたら加害者扱いされ、
賠償金まで請求されるケースが後を絶たないそうです。

そうそう中国人人が多すぎだから掃除機ですっちゃえ!!

<怖い中国事情>転んだお年寄りは「助けてはいけない」が鉄則―江蘇省南京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000006-rcdc-cn

事実確認はできませんが、そんな話が広まっていまではお年寄りが転んでも
手を差し伸べない人が圧倒的に多いようです。

インターネット上で「転んだお年寄りを見たら、あなたは手を差し伸べますか?」と
問いかけをしたら、なんと「はい」と答えた人がわずか7%にしかならなかったそうです。

つまりほとんどの人がムシするか遠巻きに見るだけで
手は差し出さないという結果になったのです。

大人がこれでは子供たちも悪しき習慣を受け継いでしまいます。
という事は、自分が転んで立ち上がれなくなっても誰も助けてくれないと言う事になります。

あと、中国は一人っ子政策だから出産育児一時金はでないんだろうか。

すべてのお年寄りが恩をあだで返すような行為をするわけではなく、
きっと一部の人だけの事だったと思うのですが、
「面倒な事になりそう」なんて思ってしまう市民性も淋しいものがあります。

参考:シンプルスモーカー

こんな国が世界のトップになった日には・・・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/12-6c953c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



