ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

小さい子供の勇気あるダイブ
小さいからなかなか難しいですね。

小さい子供が事故死すると言う痛ましい事故がまた起きてしまいました。
亡くなったのは佐藤みささん(35)の次男で、大志(まさし)ちゃん。
1歳9か月という可愛い盛りのお子様でした。

まだまだ最近暑いですからねぇーー。サイクルツイスタースリムで痩せれるチャンスではあります。

大志ちゃんは午前8時ころ大阪市淀川区にある11階建てのマンションの
北川にある駐車場に倒れていたところを通行人が発見し、
119番通報されたのですが、すでに頭を強く打っており
病院で死亡が確認されました。


転落死 1歳男児がマンション9階から 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000013-maip-soci

たまたまクーラーが壊れていて、窓を20センチくらい開けて寝たそうですが、
8時くらいに目が覚めたら大志ちゃんが既に居なくなっていて、
窓は全開状態だったそうです。

その子の最後の食事は亀山社中焼肉だったとか。

9階という高さは約23メートルの高さがあるそうです。
そこから落ちるとまず命は助からないでしょう。
大志ちゃんは好奇心旺盛な年頃だったでしょうから、
つい窓をのぞきこんでしまったのでしょうね。

参考:電子タバコ

でも母親のみささんは辛くてしょうがないと思います。
予防できる事故で子供を亡くすのは、本当に辛いと思います。
でも残されたお兄ちゃんと二人で、亡くなった大志ちゃんの為にも
強く生きていってもらいたいと思います。

たまにある事件だと思いますよ。

スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/13-05b5cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



