ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズって高いイメージがあるのに意外だ
ほんとに不景気でなんでも安いじだいだねぇ。

1000円以下のジーンズが相次いで発売されているようです。
従来品と同等の品質を確保しながら、
サイズ展開や物流を工夫することで“激安”を実現、共通するのは、
軽くてジーンズ特有のごわごわ感が少なく、
伸縮性があり動きやすいことで、手ごろな値段で楽に
着用できることから売れ行きも好調だとか。

これに便乗して電子タバコも安くならないかな。

イオンが今年8月に発売したジーンズは880円、
全国のジャスコ、サティなどで販売し、発売10日間で男女計25万枚を
売るヒット商品になり、同社によると、
購入者は女性が40、50代、男性では60代以上のシニア世代が多いとのこと。

参考:バストアップ

激安ジーンズ売り上げ好調 質落とさず、コスト抑え 高い満足感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000544-san-soci

ユニクロの関連会社?の『ジーユー』もたしか900円台のジーンズを
出していましたが、あそこは若者系のファッションが中心ですよね。
なのになぜあそこまで売れたのか、不思議。
室内で着るスパッツ的な感じで買って行くのでしょうか。
それとも、シニアが乗り出してきたのか。
謎です。

そういえば10年前のジーンズが入らないから通販ビューティーローズ飲んでダイエットしよう。

安いジーンズってあまりかっこよくはないよね。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/14-b4de4b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。