ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

そもそもみんな正しいマスクの付け方を知らないし

もっと政府がマスクの付け方の講習会をしたほうがいいよ。

新型インフルエンザの患者1人が他人にうつす人数を
1割減らすだけで、国内患者の総数は4分の3にとどまり、
ワクチン1600万人分の効果に匹敵することが、
田中剛平・東京大学助教(数理工学)らの計算でわかったそうです。

風邪にかからないためにはまずは体力をサイクルツイスタースリムでつけましょう。それからしっかり食べることで体力を温存するため亀山社中焼肉に週一回は行きます。

マスクの着用など患者のちょっとした心がけが、
新型の蔓延防止に大きな効果を生むことを示す初めての結果だとか。
東大の田中助教と合原一幸教授は、新型インフルエンザの感染力が、
通常の季節性よりやや強く、感染者1人が平均1・4人にうつすと仮定、
感染者の半数が発症するとして、感染の広がりを計算したようです。

マスク着ければ…ワクチン1600万人分?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000663-yom-sci

風邪の予防と一緒ですね。
手洗いうがいとマスク、これに尽きる。
とはいえ、わたしの暮らしている地域では、
みなさん危機意識が薄いのか、マスク着用している人を
あまり見かけません。

参考:電子タバコ

わたしも実はサボってる組なんですけどね、
さすがにここまで騒がれていると、うかうかしていられない、
という気にさせられます。
身近でもちらほら感染の話を聞くようになりました。
明日からこそ、外出時はマスク着用を心がけます!

たまにカップラーメンが食べたくなるときってありますよね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/15-b068e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



