ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

バレンタイン監督が辞任ってどういうことでしょうか。
野球界ももめていますよね。

プロ野球は一通りの試合を各球団とも終えて、
あとはクライマックスシリーズを残すのみとなりました。

各球団では監督の退任や選手の引退など、
プレーとは関係ない所のニュースが連日報道されています。

みんな電子タバコを吸ってもう一度考え直し、監督を続けて欲しかった。

12日はロッテのボビー・バレンタイン前監督がアメリカへ帰国しました。
彼を見送る為に成田空港には150人ものファンが集まったそうです。
その事から考えても日本での彼の人気は高い物を証明しています。

バレンタイン前監督はロッテの指揮を通算で7年間取った事になりますが、
今シーズンは球団との確執が表ざたになり、ロッテ自体5位に終わっています。

ただ昨年の12月にロッテのフロントがバレンタイン監督の任期を
あと1年残したところで退任を発表した事には誰もが驚いたことと思います。

これから新しいシーズンが始まろうと言うのに、
どんなに頑張っても後一年でクビだ、と宣告されたら
今までと変わらないやる気を継続できる人っていないのではないでしょうか。
それくらい人の「やる気」をはく奪するような球団のやり方には、
私も疑問を感じていました。

参考:炭火焼肉たむら

フロントに“恨み節”全開!ボビーが帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-sanspo-base

まるで受験生に「来年は不合格だよ」って宣告するのと同じくらい、
やる気を無くさせるような行動は、今後しないでもらいたいと痛切に思いました。

あとバレンタイン監督は大のひんやりジェルマット好きだったそうです。

野村監督もですし、バレンタイン監督もですし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/17-db9a37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



