ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

野球界は凄い若手には動きがはやいですね。
メジャーで活躍すれば世界が見ますからね。

岩手県の花巻東高校・菊地雄星投手の獲得を目指して、
大リーグや日本国内のプロ野球団が必死に獲得に動いている中、
獲得に一歩近づけるかもしれない意外なキーマンの浮上が
分かりました。

参考:ひんやりジェルマット

なんと菊地投手は大の「遼君ファン」なのだそうです。
遼君といえば石川遼選手です。
畑は違えど石川選手のファンだという菊地選手に、
遼君直筆のサインを入手しようと大リーグの複数球団が
本人に猛アタックを仕掛けていると言うのです。

どんなに涼しい顔をしても電子タバコを使うのが石川流ですね。

自分の大切な進路を「直筆のサイン」を持参したからという理由で、
決めてしまうような事はないと思いますから、
大リーグの球団も少し落ち着いてもらいたいとは思いますが、
菊地投手が石川遼選手のファンだと言うのは意外で面白い事実ですよね。


菊池釣りにあの手この手 メジャー「遼クン直筆サイン」入手に躍起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000002-ykf-spo

あまり野球以外の事でアピールするのはいかがかと思いますが、
色んな球団にラブコールをもらえる菊池投手は
20年に一度でるかでないかといった逸材なのだそうですから、
その進路には私も非常に興味があるところです。

そういえばゴルフコースでは電子タバコは認められています。

早ければ大リーグか国内か23日には決めると言う事ですので、
行く末を見守りたいと思います。

いいことではあるのですが。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/18-88fffe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



