ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

かなりせきららに公開している佐々木希さんのフォトブック
女優さんだって恋愛したいですよね。

モデルで女優もこなしている佐々木希さんが、
都内で自身初のフォトブック『佐々木希 Non』の刊行記念イベントを
行ったそうです。

それから、はやく結婚して出産手当金 申請ができるといいですね。

このフォトブックは自分のビジュアルをプロデュースした作品で、
部屋を公開したり私服なども公開されているようです。
そして裸にパールのネックレスをしている写真などの
セミヌード的な写真もあったり、スッピンで涙を流すシーンなど
色っぽい表情も満載のものになっているそうです。

佐々木希、先輩・木村佳乃の交際宣言に触発「恋愛したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent

そういえば、佐々木希さんは今度大分車検・車内クリーニングに車内クリーニングを出してくれるそうです。

男性はこんな風に感じないものなのかもしれませんが、
幸せな人を見ると女性って「私もそうなりたい」って思うものだと思います。
私も独人時代に彼氏がいない時期には彼氏がいる友達が
幸せそうだったりしたら、「私も早く彼氏見つけたい」とか
「いい恋がしたい」と思っていました。

佐々木さんみたいに有名芸能人をしている人は、
そう簡単に恋愛をする事も出来ないかもしれませんし、
もしかしたら彼氏がいるのにいないフリをしているのかもしれません。

参考:エアロバイク

でも佐々木さんが語った言葉はウソではないですよね。
女性はいつでも良い恋をしていたいって思うものですから。

なかなかパパラッチがうざいとは思いますが頑張って下さい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/22-3f7d724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



