ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

タコだって一生懸命生きていますね。
なんといってもタコはタコ刺しに限りますね。

人間が半分に割って捨てたヤシの実の殻を重ね、
上に乗るような格好で移動したり、危険を感じると殻の一つを
かぶって隠れたりする事が分かりました。

また、海での調査は危険がいっぱいだから薬剤師の求人をだしましょ。

その行動をとるタコはインドネシアのバリ島やスラウェシ島北部の
沿岸海域に住むマダコの一種だそうです。

これらはオーストラリア・ビクトリア博物館と英エクセター大の
研究チームが9年間に渡って潜水調査した結果知り得た内容だそうです。

またビクトリア博物館ではシステムトレード FXが流行っています。

私のイメージではタコは普段からそのままの姿で海中を移動し、
敵が近付くとスミを放って身を守るという物だと思っていました。
でもふだんから“かくれみの”を持ち歩くタコもいるのだという事が
判った事は非常に興味深いものだと思いました。

そういう意味ではタコはただの軟体動物ではなく、
少しは考える力もある生き物というイメージが新たに湧いてきました。

参考:茨城 薬剤師 求人

タコも「道具使用」=ヤシの実の殻、隠れみのに-インドネシアで確認・豪英チーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000007-jij-soci

これを考えるとタコって身を常に隠しておきたい生き物なのだと分かります。
素早く逃げる事の出来ない生き物は身を隠して敵から身を守る方法で
生き残りを図るのですが、
タコに限ってはその本能が逆にアダになってしまうというのも、
興味深いものだと思います。

最近タコのてんぷらにもはまっています。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/24-c0f94df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



