ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ大統領になってもテロはあるんですね
ブッシュ大統領のころは当たり前だったテロですけどね。

また、戦争の傷はレーシック失敗みたいに取り戻せませんよね。

昨年の12月25日に米航空機爆破テロ未遂事件に関して、
ホワイトハウスはナイジェリア人のアブドルムタラブ被告(23)が
テロを働く可能性かあると複数の情報があったにも関わらず、
関係していた米情報機関が情報の共有や分析を怠り、
未然に防ぐことができなかったことを公式に認めたそうです。

もっと、テロのことを知りたいときはFX情報商材を使いましょう。

これに関してオバマ大統領は会見を開き政府機関の不手際だと指摘し、
情報共有と分析の徹底、航空機の搭乗拒否リストの見直しと改善、
査証発給と取り消し手続きの見直しなど、
テロ監視体制の強化を図っていくことを各関係機関に指示したようです。

参考:電子タバコ

米機テロ未遂 大統領「私に責任」 関係者処分せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000007-maip-int

この事件によりアメリカの各空港ではより警備とセキュリティーチェックが
厳しくなった模様ではありますが、
事前に危険な要因がわかっていながら生かせないとなると、
いつまたテロの被害に襲われるかわからないです。

教訓を生かして二度とテロをさせない国家になってもらいたいと思います。

もうアメリカは終わっているのでテロなどしなくてもなくなりそうですよね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/26-e1168a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。