ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

どんなに若くたって早く結婚した方がいいと思います。
なかなか出会いがない人よりはましですしね。

俳優の柳楽優弥さんとタレントの豊田エリーさんが、
東京都・代々木の明治神宮で挙式をあげたそうです。

あと、最近では若いカップルでも金先物をやっています門ね。

2人は昨年の12月2日にそれぞれのブログで婚約したことを
発表しています。
そして挙式に先駆け入籍は前日に済ませていた2人ですが、
一般人にも見守られ厳かな雰囲気のなか、静かに式が行われました。

柳楽さんは黒の紋付き袴姿で、豊田さんは白無垢に綿帽子という姿で
報道陣からの祝福の言葉に幸せそうな笑顔を浮かべていたそうです。

柳楽優弥と豊田エリー、初々しい笑顔のぞかせ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000010-oric-ent

きっと、二人の愛はロールケージ・ロールバーよりも硬いでしょうね。

柳楽さんは今月23日に公開される映画『すべては海になる』に主演しており、
本格的な俳優活動に復帰するようです。

以前は問題行動や体調がすぐれなくて思うような作品や
活動ができなかった時期もあったという柳楽さん。

参考:薬剤師の求人

結婚を機に体調面も精神面もしかりサポートし合って、
これからもドンドン俳優業を極めていってもらい、
良い作品をたくさん残してもらいたいです。

なかなか、いいことがありませんね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/27-e0435a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



