ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

さすがですね中国はiPadの「パクリ版」がもうでた
もうこうなったら天才だよね。

2010年2月1日、米アップルの225がタブレット型コンピューター「iPad」の
発売が発表されてからわずか数日、中国ではパクリ版が早くも2000元
(約2万6000円)前後で市場に出回っているそうです。
廉価ですな、しかも見た目もそっくり!

iPadの「パクリ版」、早くも市場にお目見え=1台2万6千円前後―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000003-rcdc-cn

また、システムトレードFXを中国がまたパクろうとしています。

しかし、どんなにパクリ技術が高くても、コンピューターを
丸ごとパクるのは至難の業で、実態はダメみたいですね。
2万6千円といえば中国人にとっては決してやすくない金額、
この金額を払って使い物にならないパクリ品を買う気にはならないのでは。
さっそく伸び悩んでいるようですよ、そりゃそうですよね。

電気街があるとは、これももしや秋葉原のパクリ!?
なーんて思ってしまいました。
それにしても中国のパクリはもはや文化ですなぁ。
以前もキティちゃんなどのキャラクターデザインをパクって
問題になっていましたよね。

参考:ユーザー車検

なかなかできませんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/29-ee940a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



