ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

映画だから、ダメ男とかいるけど、実際にいるのかぁ
僕はメデ男です。めでたいめでたいですね。

映画「最高でダメな男・築地編」(10年公開予定)の
製作発表が3日、東京・築地で行われたそうです。

築地を舞台に、3人のダメ男が奮闘するオムニバス映画で、
「築地で一番ダメな男」に主演するバナナマンの日村勇紀(37)は
「芸歴16年にもなりますが、2か月前にガスと電気を同時に止められました」
と“ダメ男”自慢をしたとか。

「かんからちん」の主演・中野英雄(44)は
「後輩にも『台本を頭に入れてきてください』と言われ、
自分はナチュラルにやりたいので」と負けじとダメ男アピール、ですって。

電気とガスを同時に止められるって、ホントかな~。
日村さんってけっこう売れているし、映画出演も決まっているというのに、
そこまでお金がないってちょっと考えられませんよね。
ただ単に浪費家なのかしら。
それとも、公共料金支払いを口座振替とかカード払いにしておらず、
納め忘れていたのかしら。

ところで、プロフィール見たら、この方、声優やナレーターもやっているんですね、
お笑い芸人としてではなくこんなに幅広く活動しているとは、
今の今まで知りませんでした。


バナナマン・日村、電気ガス止まる

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
初めてナマでおま○んこ見たwww
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://c4P.au-au-a.net/6-V..html
【2009/06/05 08:56】 URL | はぐきなめずり男 #mQop/nM. [ 編集]

ほんまやった!!
聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/bzdyqa0/
【2009/06/05 11:47】 URL | ザーサイ #mBXzNQfM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/3-3f204c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



