ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

倖田來未さん一年ぶりに首位に立つ
曲を出すのも久々のような気がしますね。

歌手の倖田來未さんが今年デビュー10周年を迎えるにあたって、
3枚目のベストアルバムと8thオリジナルアルバムがセットになった
2枚組『BEST~third universe~&8th AL
“UNIVERSE”』が3日に発売されました。

また、これからジェルマットを使って作曲をするそうです。

【オリコン】倖田來未、ベスト盤と8thアルバムをセットにした新作で1年ぶり首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000025-oric-ent

ベストアルバムに収録されているのは「恋のつぼみ」「夢の歌」
「愛の歌」「Moon Crying」など全16曲が収録されています。
「愛の歌」が特に私は好きなのですが、
彼女の歌は(特に歌詞)心に響いてくるものも多く、
でも本人は飾らないキャラで私も大好きなアーティストの一人です。

それに敷きパッドを使ってのストレッチに幸田さんははまっています。

今回の2枚組のオリジナルアルバムの方には全14曲が収録されており、
彼女の新しい曲もタップリ聞けるアルバムになっているので、
倖田來未さんのファンにはきっとたまらない2枚組アルバムとなるでしょう。

参考:電子タバコ

彼女は4月から全国ツアーもスタートするそうですから、
ツアーで歌うであろう曲もこのアルバムから多くがピックアップされるでしょう。

それだけにライブに出かけようと思っている人には
必ず手に入れておきたいアルバムですね。


なかなかいい曲に仕上がっていますね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/30-6e4c4cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



