ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

間寛平さんがなんだか知らないどけ映画に出るらしい。
おバカキャラでしたよね。

マラソンとヨットによって世界一周する企画『アースマラソン』に
挑戦中のお笑いタレント・間寛平が、現在走行中のイランで映画
『ラン アンド ラン』に主演することが17日、わかったそうです。

そんなイランで今金先物をしています。

アースマラソン挑戦中の間寛平がイランで映画主演決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000020-oric-movi

寛平さんの撮影は今月から行われるとのことで、
公開日は未定ながら日本での公開も予定されているんですって。
本当に寛平さんって、根性ありますよね、前立腺がんの
治療を行いながらアースマラソンのプロジェクトを続行し、
さらに映画出演のオファーも受けるとは。

また、最近痛めた体にロールケージ・ロールバーを付けたそうです。

わたしは、実は寛平さんのコントは下品でまったく面白さが
わからずどちらかというと好きではなかったのですが、
マラソンを始めてから、そのただならぬガッツに魅せられ
今はファンになってしまいました。
病気に負けずに、これからも彼の人生を華麗にに駆け抜けてほしい、
そう願ってやみません。

参考:薬剤師の求人

走っているときはまじめソウですけどね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/31-1a409ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



