ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

舞台『放浪記』公演中止ってことは森さんに何かがおきたのでしょう
女優でも歳には勝てませんよね。

女優・森光子さんが長年にわたり主演を務める舞台『放浪記』の次回公演
(5・6月、東京・シアタークリエ)が、森さんの体調を考慮し
中止となったことを受け、主催する東宝の増田憲義専務が26日、
都内で会見を行い詳細や今後について説明したそうです。

あと、今度からこういう舞台があるときは森さんには薬剤師求人がつくそうです。

増田専務によると、森は公演前に定例の健康診断を受け、
先週18日にその結果が判明、健康に支障はないものの、
4時間という長時間の舞台を務めるのは厳しいと主治医ら4名の
医師団が判断し、所属事務所や製作サイドを含めた協議の末、
森さんには21日夜にマネージャーから公演中止を伝えたとか。

さらに、私は舞台を見ながら225をするのが得意な徳井です。

舞台『放浪記』公演中止を受け、主催・東宝が緊急会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000012-oric-ent

参考:システムトレードFX

森さんは1961年より『放浪記』を続けており、2009年に
国内最高の単独主演回数2017回を記録して同年、
国民栄誉賞を受賞したとか。
舞台は見たことがないのですが、見たらたくさんパワーがもらえそう。
森さん、今はごゆっくりご静養されてください!

なかなかの出来具合だった劇なのですけどね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/32-7bfb8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



