ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

石垣島ラー油を現地に行かなくても食べられる
ご当地ラー油っていいですね。

長引く不況などで、自宅で食事をする「内食」が増え、
調味料が変わってきたそうです。
東京・銀座にある沖縄のアンテナショップ「銀座わしたショップ」
には毎月1回、行列ができるのだとか。
目当ては幻のラー油とも呼ばれる「石垣島ラー油」が買える整理券で、
毎月10日に200個限定で販売し、先月も84人の
行列ができたとか。

どうやって、FX情報商材ならなどを使って調べたのでしょうか。

<調味料>石垣島ラー油や卵専用しょうゆ人気 「内食」影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000054-mai-soci

日本フードサービス協会の外食産業市場動向調査では、
昨年の売上高は前年比1・5%減と6年ぶりに減少に
転じたことがわかったとか、たしかにここ最近、
飲食店が前ほど混んでいないなーと感じています。
たまたま行ったお店が空いていただけかと思ったら、
他のお店も軒並み以前より空いていて、ああ不景気なんだなぁ、
と実感が湧いたものです。

あと、石垣島にも出産手当金ってあるのかな?

最近、ラー油ブームなのでしょうか?
桃屋が、辛過ぎないラー油(桃ラーと呼ばれている)を発売して、
他社も同じようなラー油の発売にこぎつけましたよね。
ご飯にかけるだけで美味しいとか。
わたしも一度買ってみよう。

参考:金先物

石垣とかなっかなかいけませんからね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/33-f224604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



