ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

へぇー面白いコンビですね。
そもそも二人ともパチスロするのだろうか。

タレントの山田親太朗さんとモデルの安藤紗耶香さんが、
パチスロ新機種の『パチスロ蒼天の拳』のプレス発表会に
ゲストとして登場したそうです。

そうそう、パチスロしてるとついつい電子タバコを吸いたくなります。

2003年に登場した『パチスロ北斗の拳』を受けついた同機種で、
山田さんは「北斗の拳」と「蒼天の拳」の漫画も読破していると
アピールし、新しく登場したパチスロにも勝つ自信があると
根拠のない自信をのぞかせたいたそうです。

あと、私の旦那はギャンブルに出産一時金を使い込みました。

山田親太朗、小栗旬似?の拳志郎に「姉もハマるかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000002-oric-ent

でもパチスロでは負ける事の方が多いとか。
相変わらずの天然キャラがさく裂した和やかなムードの中で進められた
プレス発表会になったようです。

山田さんの姉と言えばモデルの山田優さんというのは有名です。
その事に関して交際を噂されている大物俳優を巻き込む記者からのムチャぶりにも、
山田親太朗さんはむっとする事もなく誠実に受け答えをしていたそうですよ。

参考:シンプルスモーカー

ただの天然キャラだけではなくマスコミ関係者からも、
好感のもてる青年と捉えられたのではないかと思います。

ギャンブルはよくないですよ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/34-71b15305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



