ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

こういうのって日本初なんではないでしょうか?
最近の高校生は勇気がありますよね。

山梨県立大(甲府市)が、性同一性障害の女子学生2人に対し、
男性名で卒業証書を授与していたことが26日、分かったそうです。
同大によると、2人は入学直後から自分の心と体が乖離した状態で、
女性であることに違和感があると大学側に相談していたとか。

じゃーこういう女子高生もマルコとか使うのかな?

同大は昨年12月の評議会で、男性として卒業したいという2人の
希望を尊重することを決定、25日に行われた卒業式に2人は
男性用のスーツ姿で出席、入学時とは異なる名前で呼ばれ、
卒業証書を受け取ったようです。


さらに、男性なら一度はロールケージにあこがれますよね。

女子学生、男性として卒業=性同一性障害の2人-山梨県立大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000191-jij-soci

卒業は無事済んだとして、これからが大変ですよね。
手術やホルモン剤で本物の男に近づくか否か、選択しなければ
生きづらさは変わらないかと。
それに、就職でも性同一性障害であるということを
カミングアウトしても尚受け入れてくれる会社でないと、
辛い気がします。
卒業したとのことですが、就職先はもう決まっているのかな?

参考:レーシック失敗

こういうことってなかなか学校も出来ませんよね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/35-1ccfe7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



