ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

お笑いタレントのレイザーラモンHGが怪我!
久しぶりにレイザーラモンの名前を聞きました。

「ブラッド・ブラザーズ」では双子で生まれた主役の兄、
サミーの役を演じるはずだったそうです。
事実上の準主役級の役をプロレスの最中に負った怪我が原因で
降板しなくてはいけないというのはラモンさんにとっても
すごく悔しかった事だと思います。

炭火焼肉たむらでもプロレス選手を見ました。


なかなか舞台で主役級の役を取ること自体が難しいと言われる中、
不可抗力だったのかもしれませんが、怪我を負ってしまったというのは
ある意味芸能人として致命的な事だったと思います。

2度の大きな手術を乗り越えてやっと復帰が決まったというラモン氏。
入院中は奥様の稼ぎに頼り切っていたそうです。
何せ入院中のラモン氏の月給は7000円しかなかったのに対し、
元グラビアアイドルの奥様は月給100万円を稼いでいたそうです。

これからもシステムトレード FXで手術費を稼いでください。

ラモン氏の完全復活番組も決定したことなので、
これからは適度にホンキで適当に仕事をこなす事を考えてもいいと思いました。


レイザーラモン、月給7000円…でも妻は月給100万
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000016-ykf-ent

お笑いタレントのレイザーラモンHGの住谷正樹さん(33)が、
プロレス「ハッスルツアー2009」に参戦しているときに骨折し、
東宝主催のミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演予定だったのを
降板せざるを得なくなったそうです。

奥様も出産育児一時金でがんばってください。

レイザーラモン氏は東京後楽園ホールで行われたプロレスの試合中に、
トップロープからリング外にジャンプした際に、
マットのない場所に降りてしまい左足のかかとを粉砕骨折していたそうです。

奥様は100万円も月に!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/36-6b21d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



