ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

東方神起バラバラに新ユニット結成
東方神起が個々で活動しているようですね。

活動休止を発表している韓国のアイドルユニット「東方神起」の
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が
新たにユニットを結成し東京と大阪でドーム公演を行う事が
分かりました。

この3人のユニットだけでも東方神起時代の名曲が
歌えるような環境を整えてあげられたら韓国の芸能事情も
少しは好感を与える事ができると思うのですが。

そして韓国の事務所が許可すればドームでも、
5人時代の歌を聴く事ができるかもしれません。

今度申請する出産一時金で韓国にいきたい。


東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが新ユニット結成。ドーム公演も発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000206-bark-musi

今回まさかこんなに早い時期に復帰させるなんて、
正直驚いてしまいました。
3人での楽曲だって何も発売されていないうちから、
ドームでライブを行うなんて何を歌うんだろうと考えてしまいました。

東方神起の歌ってここまでの騒動になるまでは
正直聴いた事がありませんでした。
最近は耳にする機会が多いので良く聴くのですが、
思った以上に良い曲が多いので活動停止が残念に思えていたところでした。

マルコを愛用してライブにいきたいです。


彼らのオフィシャルサイトを確認すると、
彼らはエイベックス・マネジメントと専属マネジメント契約を結び、
日本国内で活動していくとなっています。

ジェジュンはフジテレビの木曜午後10時から放送予定の
『素直になれなくて』にも出演しており、
東方神起の解散騒動の末に3人のユニット結成の話がでてきたわけですが、
実は3人のユニット結成は前から言われ続けてきた事でした。

もし、仕事するなら埼玉 看護師 求人っていう手もあるよ。

これからも日本でもがんばってください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/37-c246741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



