ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇サイトを警察取締り中!
ネットの世界も警察がとりしまりましてるんですね。


警察などの指導が入れば入るほど一目では分からないような、
書き込みも増えるそうです。

「闇」の求人サイトで職を探さなければ明日をも知れないような生活を
強いられている人たちを救済する社会でなければ、
いつまでもイタチごっこは続くのではないかと感じました。

平成19年にこれらのサイトを通じて知り合った男3人が
女性を殺害する事件を起こし社会問題にもなったサイトです。

サイトでは看護師求人もやっています。


これらのサイトを取り締まる法律が表現の自由の問題から
現在でも制定されておらず、あの事件をもってしても
いまだに怪しげなサイトが沢山存在しているのも事実です。

犯罪に直接結び付くような言葉は削除対象になりますが、
投稿者側も容易にそれと分からないように言葉を変えて投稿するようです。

振り込め詐欺などに利用される「口座の売買」については
「とぎんのみ」と読むと何の事だかわかりませんが、
これは「都銀のみ」ということらしいです。

昨日羽毛布団大好きッ子でもこの話が出ました。


「高差」「うちこ」隠語は健在…警視庁ネットハンターが狙う闇サイトの“急所” 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000522-san-soci

インターネットの世界はいろんな可能性が広げられる世界で、
夢を現実にできる人もいれば、
一歩足を踏み外すと「闇」の世界を垣間見てしまい、
簡単に犯罪にてを染めてしまう可能性もある恐ろしい世界でもあります。

携帯電話のインターネットで「闇」や「裏」という言葉に、
「仕事」「求人」と合わせて検索すると沢山のサイトがヒットするそうです。
それらが「闇サイト」と言われているものです。

参考:ひんやりジェルマット


これからもどうかがんばってください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/39-0db075a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。