ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

マインドコントロールで無罪を有罪にした警察はどこか間違ってる
ずっといわれ続けたら頭がおかしくなっちゃう。

民主党法務部門会議が11日「足利事件」で無期懲役確定後に
釈放された菅家利和さん(62)を衆院議員会館に招き話を聞いたところ、
菅家さんは「17年半、無実の罪で刑務所に入れられ、
当時の刑事や検察を絶対に許すことはない」と改めて直接の謝罪を求めたうえで
捜査段階で強引な取り調べを受けたと述べ、
取り調べ全過程の録画・録音(可視化)の必要性を訴えたそうです。

菅家さんは取り調べを「お前がやったんだと何度も言われ、
どうなってもいいと思った」と振り返り、また殺人罪の公訴時効(当時15年)が
成立した点について「真犯人には一日も早く出てこいと言いたい。
たとえ時効になっていても関係ない」と話し、国会への期待を議員から問われると
「死刑(制度)を廃止してもらいたい」と述べたとのこと。

死刑廃止については、なぜ?と思いますが、
取り調べの可視化の必要性はわたしも賛成です。
また、民法上はともかく、刑法上の時効もなくしていただきたいです。

わたしが冤罪について興味をもったのは、映画『父の祈りを』を観てから。
ひどいケースには、拷問を受けて仕方なく、やってもいない罪をやったと
認めてしまうケースもあるとのことです。
菅家さんの一件で、今まさに制度を見直すいい機会ではないでしょうか。


足利事件 取り調べ可視化を 民主党会議で菅家さん訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000019-maip-soci


テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
車で4Pやってきたwww
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://.NJ.au-au-a.net/DkRR.html
【2009/06/12 16:59】 URL | セイロン高橋 #mQop/nM. [ 編集]

おまんこ
かーちゃんにアノ本が見つかったことある甘酸っぱい奴挙手!

http://soig.qqwoiid.net/
【2009/06/14 02:57】 URL | おまんこ #- [ 編集]

おまんこ
うきゃー!たまにはゆきずりの合体なんてあってもいいかなと…。

http://daoon.net/
【2009/06/14 21:10】 URL | おまんこ #- [ 編集]

エッチ
食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/
【2009/06/16 00:16】 URL | エッチ #- [ 編集]

まんこ
でもできれば両方同時にせめて欲しいな(〃>艸<〃)

http://xn--n8j214gc5b.4610i.net/
【2009/06/18 19:08】 URL | まんこ #- [ 編集]

ぶっかけ
パソコン初心者のどんな方でも安心してぶっかけ

http://dgtukt.narutoto.net/
【2009/06/24 09:53】 URL | ぶっかけ #- [ 編集]

マンガ
ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/
【2009/06/25 04:29】 URL | マンガ #- [ 編集]

ナルト
ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天いたしませ

http://ing.salyu.org/
【2009/06/27 23:58】 URL | ナルト #- [ 編集]

アニメエロ
くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/
【2009/06/29 06:06】 URL | アニメエロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/4-1ae0ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



