ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

矢田おおやけの場にでたそうよ
独身のころの矢田さんはとても好きでした。

このドラマはタイトルの通り刑事ものであり、
ハードなシーンも多かったそうで、
全力で走りきった時には肉離れのような症状が出て、
辛かった事もあったとそうです。

肉離れに似た症状というのは相当痛みを感じたのだろうと
想像できます。

話題で気になるものでは離婚した押尾被告との関係について。

矢田さんと言えばあの事件を連想してしまう人もいるかもしれませんが、
彼女自体に男を見る目がなかっただけで、
彼女は何も悪い事はしていないしむしろ被害者的な目で
私個人は見てしまうところがあるので、
今回の復帰作でこれまでの清純派の殻を破り捨て、
新境地を開いたのは良かったと思っています。

でも約1年ぶりの仕事復帰作品としての力の入れようは
半端なものではなかったようですし、
その意気込みややる気は十分伝わってきたように思います。

矢田さんの演じる役柄は主演の鳴沢刑事(坂口憲二)の
敏腕刑事役で体当たりの演技が随所に出てくるようです。

女優さんはマルコで美しくなってるのかな。


これからはシングルマザーとして守るべきものをしっかり守りつつ、
女優として羽ばたいてもらいたいです。


吹っ切れた矢田亜希子、復帰ドラマで体当たり演技
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000049-san-ent

女優の矢田亜希子さんが出演したドラマの完成披露試写会に登場しました。
そのドラマはフジテレビ系のスペシャルドラマ
「刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間」で、
29日の午後9時から放送されるそうです。

ま、うちはドラマのときは溢れる肉汁をご家庭で試したいとおもいます。


今はイメージがよくないので、いまいちです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/42-7bc49add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



