ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田が出身校の星陵を訪問
サッカーは楽しかったですよね!

その内容は
「一番伝えたいのはサッカーに限らず、諦めないでほしいという事」
と言ったという本田選手。


生徒たちの興奮は当り前でしょう。
あれだけ世界の舞台で活躍してきた選手が自分たちの学校の先輩であり、
実際にメッセージを伝えに来てもらえるとなると、
興奮しないわけがありません。

優勝まではいけなかったものの有言実行を目の前で見せてくれた本田選手の言葉は
非常に重みを持って生徒たちの胸に響いた事と思います。

香里奈画像・壁紙ブログでもサッカーを応援しまいsた。

「まだ夢追いかけている」母校訪問の本田選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000602-yom-soci


彼の存在は今回の日本代表の中でも突出したものがありました。
異彩を放つが故、最初は日本代表の輪の中に溶け込めなかった時も
あったと聞いています。

ですが彼自身も上を狙う上でチームワークは大切と考え、
チームメイトに近づいていき自らハードルを超えたとも聞いています。

星陵高校の生徒の大半は本田選手の訪問を直前に知ったそうで、
会場となった体育館には星陵中学を合わせた全校生徒約1800人が
興奮冷めやらぬ様子で本田選手を迎えたそうです。

今度の日本代表の長野太鼓をこよなく愛する男の日記が10番だ!

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で2得点を挙げ、
日本代表の立役者となった本田圭佑選手(24)が、
金沢市にある母校の星陵高校を訪れ後輩にメッセージを伝えたそうです。

また、鈴木茜画像を見ます!!

本田これからもがんばれ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/44-03fc3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。