ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

9月も暑いようですよ、今年は大変
今年は暑いですね。

今日、群馬などではまた38度超えたらしいですよ!
よく引き合いに出される館林では、最高気温38.5度を
記録したとか。
この調子で年々暑くなると、日本でも熱帯地方で流行っている
マラリアなどが発生しそうで怖いです。

あまりに暑いので薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記が見れません。

「処暑」なのに「猛暑」、9月も30度超続く?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000583-yom-soci

9月まで暑いとのこと、9月に遅い夏休みを取れる夫と
小旅行を企画しているので、その日だけは暑くなってほしいなーと
勝手なことを思っております。
海に行くので多少は暑い方が感じが出るではないですか、
いちおう花火もやる予定ですし。(年甲斐もなく)

外国為替証拠金は恐ろしいですよね。


同庁によると今週も最高気温は東京で33~35度、
名古屋で33~35度、大阪で34~36度となる見通しで、
全国的に平年より2、3度高い状況が続きそうとの見込み、
9月前半も各地で30度以上の「真夏日」が相次ぐとのこと。
猛暑というより酷暑という表現がお似合いの今年の夏。


参考☆薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記


23日は暑さが和らぐとされる「処暑」ですが、
午前中から各地で気温が上がり、正午までに東京・練馬では
36・0度、大阪市でも35・2度を記録したそうです。
気象庁によると、今週中も西日本を中心に35度以上の
「猛暑日」が観測される見込みで、9月に入っても平年より
暑い日が多いといい、厳しい残暑は当分続きそうだとか。

エアコンないではすごせないです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/47-c94f46fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

処暑 俳句

処暑はいつですか。 処暑はいつですか。(続きを読む) 今日は処暑ですが、旧暦の処暑はいつですか? 旧暦は季節に合っているんですか? 今日は処暑ですが、旧暦の処暑はいつですか? 旧暦は季節に合っているんですか?(続きを読む) 日本の標準的な地域では処暑、白露、寒露... 最新ニュースまとめサイト【2010/08/25 13:49】



