ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)
スポンサーサイト

毎日見るけど、熱愛って!

住吉アナは父親の仕事で幼少期はカナダで過ごし、
国際基督大学卒業後の96年にNHKに入社しました。

その後「紅白歌合戦」の総合司会や「プロフェッショナル 仕事の流儀」
などを手掛けたエース級のアナウンサーで、現在は
「スタジオパークからこんにちは」にレギュラー出演しています。

どうしても羽毛布団専門店のオーナー日記ですよね。

谷部さんは東京都出身で1999年に入団し、
身長が183センチ、「蟹工船」や山田太一原作の「沈黙のあかり」
など俳優座公園で活躍するスター的存在で、
サスペンスドラマやクラブDJもこなす多彩なヤリ手だそうです。

「FRIDAY」では2月下旬にマンションから揃って外出し、
堂々と手をつないでショッピングする姿も捉えているそうです。

どうかな、亀山社中の単品がほしい。

俳優座では本人から「交際については聞いている」と答えているそうですが、
NHKでは「プライベートな事なのでわからない」としています。


横浜大好きな行政書士の日常

NHK住吉美紀アナ 7歳年下俳優と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000048-spn-ent

NHKの住吉美紀アナウンサー(37)の熱愛が発覚しました。
お相手は7歳年下のイケメン俳優で、4日に発売される写真週刊誌
「FRIDAY」によるとお相手は劇団俳優座に所属する谷部央年
(やべ ひさと)さんだという事です。



結婚についても本格的に何かが決まったというわけではなさそうです。
バツイチの住吉アナですが、今度こそ永久の幸せを手に入れられるでしょうか?


バツイチだってすごいよね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/52-b9d99f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



