ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

母の日!?忘れるよ
母の日かー!忘れてた!!

母の日ということで会場には多くの父子が来場していたそうです。
イベントでは母の日のプレゼントを作ろうという事で、
静止画を使ってメッセージビデオを制作することになったそうです。

いろんな志向を凝らしてたくさんの親子が普段はあまり感謝の言葉を
伝えられない母へ感謝の気持ちを表すなどほほえましい場面が
たくさん見られたようです。

中でも8日の“母の日”には「こどもちゃれんじ『思いやり再発見キャンペーン』
presents大切な人に贈るおもしろムービー制作ワークショップ」が
開催され、このイベントではガレッジセールとペナルティがMCを担当したそうですが、
ゴリとワッキーの2人の二人は“今日が母の日だという事を知らなかった”と
暴露したそうです。

うちのママは大分でテニスしててさー。

ただ会場に来ていた2700八十島のお子さんが、ゴリをみてずっと泣いていた
というくだりは思わず笑ってしまいました。
きっと今までに出会った事のない顔をゴリさんがしていたのでしょう。
それにしてもずっと子供に泣かれるゴリさんって・・・。
少し気の毒なような気もしてきました。

本気でFXで家計を助けるマミーがいいね。

芸人親子が母の日のプレゼント作りをお手伝い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000010-natalieo-ent

東京・表参道ヒルズでは4月29日から5月8日までの10日間で、
“100人の芸人が100万人を笑顔にし、その笑顔を被災地に届けたい!
というコンセプトでさまざまなイベントやコーナーを開催していました。

さんこうですよ:気になっている話題とネタ

母の日っていろいろあって大変です。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 10:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 03:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 07:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/53-2750de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



