ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

万引き被害は増加の一途
百貨店ってあまり防犯カメラはないんじゃない・・・。

百貨店やスーパーなど全国電子タバコの小売業者に今年3月、
万引き被害の実態を聞いたところ、1年前と比べて「増えた」とする回答が
全体の4割近くにのぼり、前回調査時(昨年2月)から
11.5ポイントも増加したそうです。

調査結果によると、万引き被害ジェルマットについて「やや増えた」「大変増えた」
の合計は38.5%。「やや減った」「大変減った」の合計15.1%を大きく上回り、
 原因(複数回答可)については前回同様、「犯罪意識の欠落」が74.7%で
最も多かったものの、経済不況を挙げた社が53.1%にのぼったとか。
<万引き調査>小売業者「被害増えた」4割近く 不況反映か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000056-mai-soci
万引き犯って、学生が多いイメージでしたが、主婦がこれほど多いとは、
驚きました。
ここのところの不況で、夫がリストラされたり減給されたりと、
家計が苦しい家庭は多いことでしょう。
だからといって、やはり万引きはいけませんよね。
お金がないなら、ないなりの工夫をしないと。

って綺麗ごと書いてますが、実際自分敷きパッドがその立場(究極の困窮状態)
に立たされたら、追い詰められてしまう可能性はゼロではありませんね。
(今のところ犯罪歴なしですが)


万引きも立派な犯罪です。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/j20bre4/
【2009/07/04 00:23】 URL | にょほぉぉぉ!! #9qjky1zg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/6-a5beadfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



