ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

パソコンは消耗品なんで手入れはしません
掃除なんてホコリを落とすくらいです。

インターネットコム電子タバコ株式会社と株式会社マーシュは、
「パソコンのメンテナンスに関する調査」を行い、
パソコンの手入れ状況を探ったそうです。

マウスを「清掃したことがない」人は23%、キーボードは10%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000021-inet-inet

次に、キーボードの清掃状況出産一時金について最も回答を集めたのは、
パソコン本体と同様に「気になったときにその都度」ですが、
53.0%(159人)と、本体よりも多い結果となった模様。

キーボードの隙間ってけっこうホコリなど溜まるんですよね、
わたしもパソコンと共に、気づいたときに、
その都度掃除するって感じですね。

マウスの清掃状況については、パソコンやキーボードほど
清掃頻度は高くないようですね。
マウスについては「清掃したことがない」という回答も多かったようです。
ボール式(正式名称わかりません)だった頃は、ボールの動きが鈍くなるの
でけっこう頻繁シンプルスモーカーに清掃していましたが、光学式になってからは、
除菌クリーナーで拭くくらいで済んでしまいます。


最近携帯の汚れが気になります。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
裏バイトで
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?w1mqeht
【2009/07/10 10:17】 URL | サトシ #hctiLVe6 [ 編集]

おっぱい
遅くなっちゃったけどカキきたあああ(∀)〓アレマジやってよかったアリガト♪
http://www.xn--n8jl9eqcz27T9T2d.com/
【2009/07/14 20:54】 URL | おっぱい #- [ 編集]

zipアニメ
むらむらしておにゃとかして┣┫ムビとか撮っちゃった
http://zipanime.net/
【2009/07/24 21:12】 URL | zipアニメ #- [ 編集]

同人誌
寝ている間にすき放題に襲っちゃえ♪
「先生……やめてぇ!」
http://www.lmhe.iNfO/dmm2/
【2009/08/01 22:09】 URL | 同人誌 #- [ 編集]

胸チラ
パコられたぃ?最近やり逃げ多いから直メとか絡んでからね
http://xn--7CK5a8dsb.biz/
【2009/08/03 22:46】 URL | 胸チラ #- [ 編集]

ToLOVEる
学園でも評判のかわいいお姉ちゃんとの秘密のプレイはどんどん過激に!
http://www.h-anIme.info/anImecg5/
【2009/08/07 08:03】 URL | ToLOVEる #- [ 編集]

素人
悪戯すると肉芽とピンと立たせてあっという間にぬるぬるに
http://www.punyu.biZ/
【2009/10/12 05:57】 URL | 素人 #- [ 編集]

エッチ
あなたのプロフィールがお気に入りに追加されました
http://pr4.prprprpr.com/
【2009/10/15 12:56】 URL | エッチ #- [ 編集]

エッチ
前戯上手い人待ってます☆あたしも気持ちよくしますから
http://www.ktoo.biz/moeee.html
【2010/01/09 11:55】 URL | エッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/7-fb49f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



