ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

スピードが6年ぶりにCMにでるってことはお金がないのかな
もうスピードはナツメロ状態だね。

女性4人のユニットユーザー車検である「SPEED」が
6年ぶりにテレビCMに出演しました。
そのCMマルコはディズニーアニメの「スティッチ!」のナレーションで
公開収録されたそうです。

SPEEDの最年少である島袋寛子さんは
自分たちも解散とか色々あったけど、
13年経ってもみんなが笑顔でいられる事が嬉しいと話したそうです。

<SPEED>島袋「13年たっても笑顔」 4人そろって6年ぶりテレビCM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000012-maiall-ent


メンバーの今井絵理子さんは一度は結婚して一児の母になったものの、
現在は離婚しています。
他のメンバーも環境の変化は色々あったと思うのですが、
解散前のような和気あいあいとした雰囲気は変わらないですね。

今回の再結成は今井さんの息子さんの為だとも聞きました。
素晴らしい話だと思いました。
やっぱり同郷の友で苦楽を共にしたSPEEDだから、
メンバーの要請に不平を言わずに乗ってきてくれたんだと思うと、
彼女たちの成功ロールケージを願わずにはいられませんね。

体重70Kgをきればキットからだが軽くなるはずだ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxbb33.blog26.fc2.com/tb.php/9-0b36b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



