ずばり言っちゃうわよFX商材
情報商材の評価をずばり言っちゃうわよ(笑)

麦茶って血流をよくするってしってました?
最近麦茶をわかるすのがめんどくさくて、水のんでsます。

麦茶は、ノンカフェインだからいくら飲んでも安心ですね。
ただ、体を冷やす働きがあるため、冷え症が気になる人は、
温めて飲むとよいそうです。
我が家では、オールシーズン麦茶を作っています。
冬はもちろんホットで。
ホットで飲むと、大麦の香りが引き立ってとても風味が
良くなりますよ。

最近話題の○○をチェックしたら暑さ対策が多いですね。

砂糖や塩を入れて飲む人もいるとか。
わたしも、小さい頃は砂糖を入れた麦茶を好んでいましたが、
今は何も入れていない麦茶が好き。
麦茶もいいですが、黒豆茶も好きです。
あとはそば茶やジャスミンティーなどなど。

最近はお茶ブームで、日本の緑茶から中国茶まで、
幅広い商品が出回っていますが、夏の飲み物と言えば、
昔から日本では「麦茶」が定番。
麦茶は、風味よく飲みやすく、体に優しく、
水分補給に最適、しかも、夏バテ防止の効果も
高いと見られているそうです。

夏でもマルコをつけてあつかったー。

麦茶で血流促進、夏バテ防止
http://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/07/74498.html

夏バテの原因は色々ありますが、汗をかいて水分が排出されることで、
血液の流れが悪くなると、疲労しやすくなるので、
血液の流れをよくする働きのある麦茶を飲むことは、
夏バテ防止・解消のためにはより効果的と
考えられているのだとか。
夏には麦茶、これにはちゃんとこうした根拠があるのですね。

参考:話題ネタなど

麦茶は昔よくのんだなー。

本田が出身校の星陵を訪問
サッカーは楽しかったですよね!

その内容は
「一番伝えたいのはサッカーに限らず、諦めないでほしいという事」
と言ったという本田選手。


生徒たちの興奮は当り前でしょう。
あれだけ世界の舞台で活躍してきた選手が自分たちの学校の先輩であり、
実際にメッセージを伝えに来てもらえるとなると、
興奮しないわけがありません。

優勝まではいけなかったものの有言実行を目の前で見せてくれた本田選手の言葉は
非常に重みを持って生徒たちの胸に響いた事と思います。

香里奈画像・壁紙ブログでもサッカーを応援しまいsた。

「まだ夢追いかけている」母校訪問の本田選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000602-yom-soci


彼の存在は今回の日本代表の中でも突出したものがありました。
異彩を放つが故、最初は日本代表の輪の中に溶け込めなかった時も
あったと聞いています。

ですが彼自身も上を狙う上でチームワークは大切と考え、
チームメイトに近づいていき自らハードルを超えたとも聞いています。

星陵高校の生徒の大半は本田選手の訪問を直前に知ったそうで、
会場となった体育館には星陵中学を合わせた全校生徒約1800人が
興奮冷めやらぬ様子で本田選手を迎えたそうです。

今度の日本代表の長野太鼓をこよなく愛する男の日記が10番だ!

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で2得点を挙げ、
日本代表の立役者となった本田圭佑選手(24)が、
金沢市にある母校の星陵高校を訪れ後輩にメッセージを伝えたそうです。

また、鈴木茜画像を見ます!!

本田これからもがんばれ!!
10点中9点かな~トルシエさん評価
来年はもっとサッカーが普及するといいね。

トルシエ氏の時のワールドカップの日本代表は
よかったですよね~。
批判ばかりしているオシムジャパンのときはイマイチでしたが・・・。
岡田監督には、トルシエ氏の的確な指摘を
ぜひ汲んでいただきたいものです。

元日本代表監督フィリップ・トルシエ氏が、
優勝候補オランダに0―1と善戦した
岡田ジャパンを高評価したそうです。
最大の勝因には岡田武史監督(53)の采配を掲げ、
現時点での1次リーグ突破確率を60%とし、
また24日に迫る運命のデンマーク戦にはMF本田圭佑(24)を
これまでの1トップではなく、シャドーストライカーで
起用することを推奨したとか。

熱狂的なサッカーファンの羽毛布団マニアな整体師の日記は今回盛り上がっているのでしょうか?



本当に、オランダ戦は良かったです、ただし後半の途中までは。
いっぺんに3人も変えたおかげで、
流れが止まってしまいましたよね。
本田選手も引いちゃうし。
稲本選手や森本選手あたりを投入するのかなーと
思いきや意外な交代でした。
まああの交代があってもなくても、1点返せていたかは
わかりませんが。
お願いですからデンマーク戦では
ぜひぜひ、ベストメンバーでお願いします!!


トルシエ氏 10点満点で9点 遠藤はもっとアグレッシブに
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100621-00000046-spn_wcup-socc


トルシエ氏の講評↓
10点に1点届かなかったのはサッカーに完ぺきな
試合などないからだ。試合内容をみれば引き分けに
持ち込めたかもしれないが力関係を考えれば満点に近い。
日本代表は世界に通用する守備の方法を見つけた、
攻撃のポテンシャルも見えてきた。
日本は確実に強くなっている。
うれしいですね~。

がんばれ日本!
矢田おおやけの場にでたそうよ
独身のころの矢田さんはとても好きでした。

このドラマはタイトルの通り刑事ものであり、
ハードなシーンも多かったそうで、
全力で走りきった時には肉離れのような症状が出て、
辛かった事もあったとそうです。

肉離れに似た症状というのは相当痛みを感じたのだろうと
想像できます。

話題で気になるものでは離婚した押尾被告との関係について。

矢田さんと言えばあの事件を連想してしまう人もいるかもしれませんが、
彼女自体に男を見る目がなかっただけで、
彼女は何も悪い事はしていないしむしろ被害者的な目で
私個人は見てしまうところがあるので、
今回の復帰作でこれまでの清純派の殻を破り捨て、
新境地を開いたのは良かったと思っています。

でも約1年ぶりの仕事復帰作品としての力の入れようは
半端なものではなかったようですし、
その意気込みややる気は十分伝わってきたように思います。

矢田さんの演じる役柄は主演の鳴沢刑事(坂口憲二)の
敏腕刑事役で体当たりの演技が随所に出てくるようです。

女優さんはマルコで美しくなってるのかな。


これからはシングルマザーとして守るべきものをしっかり守りつつ、
女優として羽ばたいてもらいたいです。


吹っ切れた矢田亜希子、復帰ドラマで体当たり演技
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000049-san-ent

女優の矢田亜希子さんが出演したドラマの完成披露試写会に登場しました。
そのドラマはフジテレビ系のスペシャルドラマ
「刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間」で、
29日の午後9時から放送されるそうです。

ま、うちはドラマのときは溢れる肉汁をご家庭で試したいとおもいます。


今はイメージがよくないので、いまいちです。
サラリーマンの切実な川柳について
最近株式化した第一生命さんのニュースです。


中高生くらいの時期はポエムを作るのが流行っていて、
わたしも流行に乗って作りましたが、穴があったら入りたい、
というくらい恥ずかしい作品ばかり。
実家の机の中にしまいっぱなしなんですが、
両親に読まれたらどうしよう・・・。(今思い出した)

賞金で美味しい焼肉を通販でたのみました。


さて、サラリーマン川柳の話に戻りますが、BEST10の中ですと、
7位「こどもでも 店長なのにと 妻なげく」、
9位「70歳 オラの村では 青年部」あたりがお気に入りです。
特に9位の作品は、ほのぼのとしていて、いいなぁ。

第一生命保険は20日、今年で23回目となる
『サラリーマン川柳コンクール』のベスト10を発表、
大賞は「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」
(北の揺人)に決定したそうです。

サラリーマンですが、FXを極める⇒億万長者でもいいと思います。


『第23回 サラリーマン川柳』大賞決定 「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000035-oric-ent

会社で働くサラリーマンが日ごろ会社で、または家族内で
“とほほ”と感じた出来事を、悲哀とユーモアたっぷりで
詠みあげる『サラリーマン川柳』、5月の恒例行事ともいえる
同コンテストだが、来年はどのようなパンチの効いた句が詠まれるのか?
みなさん、よく考えつくなーという力作ばかりで、
感心してしまいます。
わたしはこういうの作るの苦手でして・・・。

通勤のバイクって便利ですね。


こんな川柳対象をやるよりか、もっとやるべきことがあるのでは。






